ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜っす



もうさ

暑いだけなぜにこんなに疲れるんだ??
っていう〜



仕事から帰宅後


仕事着はもちらん
下着も取り替えて。




息子は
そのまんまシャワー。




洗濯物はすぐ乾くけど

やっぱり

あたしゃ冬が好き

┐( ^_^;)┌



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



気がつきゃまたまた
楽天マラソン!


イベントバナー

 


購入品はこちら〜っ!




夏は汗染み防止のものが

めっちゃ好き!

一度買ったら

良かったのでリピ!



汗染みが気になって

避けていたくすみカラー着れて

嬉しいっ!




お掃除ロボのメインブラシ!

交換時期だったのでポチ!



下着がそろそろ

新しいのを履きたくて!

10%オフは、助かる✧︎*。



お気に入りのくるみ餅!

大好きすぎて

この期間にポチ!





あとは〜何がいいかなー( ˊᵕˋ )






ここ最近。


体疲れちゃったから

栄養剤

買ってきた〜



ikuraさん?



 あなたのではありませんぞ???


(*´艸`)フフフッ



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )