ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




やほ〜っ





ikuraさんは
あれから、おしっこも💩も


トイレでできるようになりました〜っ!
( ・ㅂ・)و ̑̑



たまに失敗するけどね。笑




お散歩は
相変わらず、まっっったく歩かん。




なので
しばらく、室内で過ごすことにしたよ〜っ!







いつもさ



仕事終わりに

見守りカメラで確認するんだけど。。







なんかもうかわいすぎて

会いたすぎて。



毎日たまらんのです。笑
↑親バカ失礼



そんなikuraさんは

本日。かかりつけの病院内にある
トリミングサロンで


トリミング中!




もうそろそろ電話くるかな〜

楽しみ( ˊᵕˋ )✧︎*。




♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )