ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜っす!





えっと…


今日って月曜日???
っていうくらいの疲れ
(^^;;



暑くなってきたから余計に
しんどぉ〜




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





2年半前?くらいに
家を購入して




新居お祝いで
お友達からもらったパキラ。




届いた時は
葉っぱがこんなんだったんだけど〜





今はこんなに

大きく立派になりました!




もはや、モサモサ!






そろそろ、葉をカットして
剪定しないとな

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)











そんな今は。


久々に行った業務スーパーの
ピール酵母パンとコーヒー。





こんな時間に

カロリー恐ろしいけど




我慢した方が太ってしまう
私の体質。


だもんで


頂いております
↑笑




1日の終わりのこの時間が
好きーーーー!!
( ˊᵕˋ )












さて。




そろそろお風呂に入るかなぁー

めんどいなーー
(꒪⌓︎꒪)





ボタンひとつで

洗う、乾かすができたらいいのになぁ〜
↑子どもかっ  笑









♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )