ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜





今朝。



旦那に起こされて




秒速で飛び起き
ダッシュで走った結果


スマホをホン投げるという始末。。。

(¯―¯٥)





目覚ましを掛け忘れました


(꒪⌓︎꒪)





でもさ

人って焦ると
あんな速さで起きれるんだなと
実感。





焦る底力を体感したぞ
↑かっこつけるな





*☼*―――――*☼*―――――





さーて。



ikuraさんは


あれから
トイレの失敗が
そこまでひどくなくなってきて


いい調子に元に戻ってきたかなー?



たーだーーー



散歩行っても歩かん






もうそこはあきらめて


とりあえずオッケイ(⌒-⌒; )✧︎*。





健康ならそれで良し

↑それな





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




日曜日。




帰りが遅くなったもんで

シャトレーゼで


大好きなカレーを買ったよ。




旦那はこれ。





私と息子はコレ。





めーーっちゃ美味しいから

おすすめ( ˊᵕˋ )✧︎*。











トリミング前のボサボサが好き♡︎ʾʾ



さて。


今日もイッテキマス!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )