ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜。





ikuraさん。

あれから。



なぁ〜んとまぁ



血便&血尿あり…。



(꒪⌓︎꒪)




血尿は、
おしっこした後に拭いたら

血がついてる感じ。





初めてだったから
まじで焦った…(ㅠ︿ㅠ)




だからね

昨日、病院行ってきたの。


↑病院内




先週の日曜日に

膣洗浄後からの ikuraさんの様子から

昨日の血便、血尿を
先生に話した。





でも


先生は

おりものが少なくなっていて
患部も綺麗だし

食欲があって
血も止まっているのなら
様子を見ましょう


とのこと。





え!

大丈夫なの?!
(;°;ω;°;)


って感じだったけど。




ほんで。


またまた
お会計はいりませんって言われた
(⚲□⚲)





前の病院なら
即、検査、即、薬

だったなぁ…
𖦹∽‎𖦹‎;




ほんで。



今朝。



前よりもスムーズにおしっこできたの!!
拭いても

血はほとんどついてない!


しーかーもーー。

💩も!トイレで!!!



。゚( ゚இωஇ゚)゚。


泣くくらい嬉しい!







こんなに
リラックスポーズもできるようになった

(՞ •̥㉦•̥՞)✧︎*。







家族の健康が何よりだね

૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა✧︎*。✧︎*。






♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )