ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



お疲れ様で〜す






ikuraさんのその後。


散歩は相変わらず
歩かず…



抱っこしては下ろして
繰り返し!笑(⌒-⌒; )



おしっこと💩は
してくれるから、とりあえずホッ。





でもさ。



明らかに
おしっこの回数が減った。





おしっこをした時の痛みがトラウマなのか
トイレシートでしなくなった…

(꒪⌓︎꒪)






ikuraさんは

おしっこを
ちょこちょこしてたから

1日8回はしてたと思う。



いまは


ギリギリまで我慢して
一回で大量のおしっこをするから


1日2回くらい。



調べると

成犬は1日、2、3回らしい。




今まで多かったのかな。。。




でも

鳴きながら叫んでしていた
おしっこが


鳴かなくった。



だから

痛みはなくなったのかな…




日曜日、再受診だから
その時に診てもらうーーー


՞߹ - ߹՞




そんな今日は
フィラリアのお薬DAY!




ikuraさん



このお薬だいすき。



秒で食べました。笑




さぁ〜

片付け終わったし
お風呂に入るっすぅ〜




最近、腰痛がひどい。


コレ買ってみた。



ふつーのバブより

ちょいデカめ!





汗たくさんかいたし
腰あたたまって和らぐ〜



ほんで


このタイミングでYouTube見ながら
歯磨き。



そろそろ新しいのと交換しないとな



★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 


ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )