ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



お疲れ様です…




実は、


ikuraさんの病院。。。





めっちゃ大変だった〜




診察終わったのが


2時間半後。。。

( ºロº)


↑診察後のikuraさん









それだけならまだしも。。。




ikuraさん。



初めての膣洗浄。



あと。

おりものでカピカピになっちゃうから
陰部の周りの毛をカットしてもらうことに。



病院からの帰宅後。




ikuraさんの様子がおかしい。


常にくるくる。


おしりを床にくっつけて
興奮状態。


息も荒い…




ようやく落ち着いても
息は荒い。




そして。


水も飲まず、おしっこもしない。





それが夕方まで。




18時の散歩は
息子と旦那が行ってきた。




帰ってくると。




おしっこをし出してから


キャン!!!!!!って叫んで
暴れてた。

その後のおしっこも。




だって。





(꒪⌓︎꒪)






まじかよ。





うんちも出ず。




ご飯は食べたけど

おしっこもしないで


元気なく。様子もおかしい。





昨日はそのまま寝て。





朝。




起きてから、すぐにおしっこをするのに




しないぃぃ!!!!



でも


おしっこしたくて震えてる…。





:;(っ>~<c);:








どうなるのよぉぉ。。。











つづく。。。







♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )