ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎






お疲れ様で〜っす




楽天で買って
まじで良かったもの。




それは…



ホットサンドメーカー!!



こないだ
旦那と喧嘩した日に作ったハンバーグ。笑



次の日に
このハンバーグをサンドしました!




ハンバーグ以外にも


チーズ、キャベツ、マヨネーズ!





いざ!


挟むぅぅぅ〜っ!







ででーーーんー!







めっちゃ美味かった
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




月に2、3回は
ホットサンドをする我が家( ˊᵕˋ )

ほんとに買って良かった〜⑅︎◡̈︎*

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



朝。


朝ごはん作りながら



ふと   断捨離。


あるのに
使ってないものって

もう使わないよね〜。



ちょこちょこ捨てて
ゆるめのミニマリストになりたい!




憧れる〜






さぁ。



空手のお迎えに行ってきます!

押忍っ!🥋


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )