ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



お疲れ様で〜っすぅ




月曜日だってのに
またまた職場ハプニング
(꒪⌓︎꒪)





ここ最近
職場が荒れとります…
(-᷅_-᷄)




なに考えても仕方ないから
もう考えな〜い!



押忍🥋!!




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



旦那をLINEで
問い詰めた時の様子がこちら





こっわ。








ガンガン詰めてく鬼。







ほんで。








こっわ!!






こんなLINE送り付けても

謝ってくれた旦那に感謝。





一緒に暮らしてたら
そりゃぁ〜

揉めちゃうこともあるよね〜



これから先も
こんな感じで

喧嘩しながらやってくんだろうな




あんまり鬼にならんようにします
↑どうかなಠ_ಠ




楽天スーパーSALEの購入品、後半!

イベントバナー

 


あたしゃやっぱり

楽チンな格好が好き。

迷わずボーダーにしました!




この鯖!前に買ってリピ!!!


美味しかったし

量がハンパなかった!


冷凍庫にあるだけで

安心感があって、助かる!( ˊᵕˋ )







あとね!これ、 掛け布団用に買ったら


めっちゃ便利すぎた!

リピートで2個買いっ!⑅︎◡̈︎*




スリッパ欲しかったー!

めちゃ安!




さぁ〜て、

そろそろ寝るよ!!!




寝る前に



ニィ〜〜って笑顔(﹡ˆoˆ﹡)

の顔を作って寝ると


目覚めが良くなるんだって!


(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*






では


おやすみなさい!⭐︎






シャンプー犬( ・ㅂ・)و ̑̑笑



★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )