ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜




旦那とのその後。




まだ、まともに 話していません。





いつもなら


それとな〜く仲直りしてるんやけど


今回は


私から歩み寄れず。



旦那も旦那で
そんな私を放置。



だもんで

冷戦状態っす。





話さなきゃいけないことあっても

いまのこの状態だから



もういいや〜って

あきらめてる。




今回の喧嘩になった要因は。




①家事を当たり前だと思われていること

②がんばっているのに 労いの言葉がないこと


この二つかな。


旦那も旦那で
休日の家事は
手伝ってくれてはいるけど。



旦那がやってくれること

・ikuraの散歩
・朝と昼の食洗機
・息子のスイミング送迎




え。



少なっっっぅ



書き出すとまじで少ない…

՞߹ - ߹՞





主婦だとさ
やることキリがないわけ。



これが終わったら
あれやって…。


とか


これをやっておかないと
間に合わない!


とか。



そうゆう時間配分まで計算してさ


頭の中は
やることでてんこ盛り。



だもんで


昨日は


プッツンしてもうた。


それでも
朝ごはんとか旦那のを
作らなきゃいけなくて




チッ。って感じ。ಠ_ಠ




しーかーもーーー




今日はRIZINなのよ…





これを楽しみに

仕事頑張ってたのにさ






旦那との関係、最悪!!!!



なんてこったい。



旦那よ



早よ謝れよーーーー



𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ





こんな時に
唯一、私を癒してくれるのは…



ikuraさん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。✧︎*。




悲しい顔してくれると
そばに来てくれる。




あぁ

ほんとにありがとう

(ㅠ︿ㅠ)✧︎*。


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )