ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




ikuraさんの
病院終わりました。



検査したけど
良くなってないみたい。



なので

今後、服用する薬を
検査する為に


菌を培養。



2、3日後に
もう一度、通院。







健康第一ですな
↑これ、ガチ




・‥…━━━☞・‥…━━━☞



さて。


今日は朝からikuraさんの
通院。



帰宅後は


旦那と息子はスイミング。


私は
残った家事をして
お昼ご飯作って。








お昼食べて、
ひと休みしてからのぉー


買い出しっっっ



…:(•ㅿ•`):




この時点で


HPは20ぐらいしかない。




1時間ほどウロチョロ。



帰宅後は
食材を
冷蔵庫や冷凍庫に片付けて
↑これ、地味に疲れる




ほんで。


洗濯物取り込んでからの〜

夜ご飯準備。




ハンバーグにしたから

キッチンにずーーっと
いたぞ。



帰宅してから
一度も座ってない私。






出来上がった見て


な〜んにもリアクションのない旦那に

プッチン。



おいしそう〜とかないんだね




するとさ、旦那。



今、テーブルの準備してるからぁ〜!!




だって。





は?



逆ギレ?




なんなんだよ、こいつめ。




ってことで

ただいま、絶賛ケンカ中。



このハンバーグのタレの飛び散りの
怒りを表している…

(-᷅_-᷄)





ご飯作るの




当たり前じゃないからなぁぁぁ
〜〜〜〜



!!!!!!!





𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ






♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )