ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎





おはようございます〜っっ






昨日、金曜日は
弁当の日。


でも
買い出しとか行ってなくて




あるだけのおかずを。。。





ミートボールがあって

大助かり!



あとは


卵とおにぎりがあればオッケイ!




今週は


仕事でいろいろあって


かーなーりぃーー

疲れ果てた(꒪⌓︎꒪)




何事も




ほうれんそう


って大切よね。




報告・連絡・相談



社会人として常識的なことが

抜け落ちていると



信頼がなくなってまう。。。



(ㅠ︿ㅠ)






モヤモヤの一週間がオワタ〜

まじでツカレタ〜




そんなわけで




私の大好きな

くるみ餅を食べました。




しかも、安くなってた!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





このホリのくるみ餅、、、


まじでうまいのぉぉぉ








大好きすぎて

スーパーとかで見かけると


爆買いしてる。





くるみ餅には抹茶が合う。




ってことで。





こちらも半額商品っす。






合う〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


一週間の疲れに染み渡りましたわ。





自分におつかれ!!!
↑しつこい




*☼*―――――*☼*―――――



本日。





土曜日だってのに
朝イチで

動物病院に来てます。






おりものが

なかなか治らず…。




抗生剤をずーっと飲んでるのに…



՞߹ - ߹՞




早よ治って〜



(ㅠ︿ㅠ)









明日は!!!


大好きRIZIN!




楽しみがあって

嬉しすぎる!


(﹡ˆoˆ﹡)


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )