ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜っす!






楽天スーパーセール!
購入品、いってみよ〜っ!

イベントバナー

 


まずは
命の母 ホワイト
これはもう
ずーーーーっと愛用中!

わたしはこれで
生理不順が治りました( ˊᵕˋ )✧︎*。



ほんで。無洗米!


洗わんでよかよのお米は美味しい✧︎*。

お米も高騰してるね〜っ(꒪⌓︎꒪)




災害用のトイレ。

この機会に

準備しておきます!!




父の日の蕎麦!

父には毎年、ここの蕎麦( ˊᵕˋ )




義理父には甘いのを✧︎*。




とにかく楽ちんなのが好き。


ほんで。


裾は締まってるのが好き(﹡ˆoˆ﹡)


ってことで。ポチ!


クーポン使って、お得にゲット✧︎*。




届くのが楽しみ( ˊᵕˋ )






今朝。


息子、お弁当の日。


タポ見ながら作ってたらこんなん。笑




かわいすぎた。笑

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






さぁ〜

今日ものんびり仕事してきまっす!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )