ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜っす




今日は
なぁーんと


休日出勤でした(꒪⌓︎꒪)




息子と旦那はお留守番。




ほんで。

振替もないから
しんどぉ〜(T ^ T)



めちゃくちゃ疲れてしまうのは
やっぱり歳のせいかな。。。




アラフォー、なかなか
体力がない

(⚭-⚭ )





お昼は焼きそばにして。





夜はうどんにしたよ〜





これ、


美味しかったー!!






ジェノベーゼも買っちゃった✧︎*。







疲れた日は

簡単ご飯が一番。





*☼*―――――*☼*―――――





ikuraさん。




良いうんちが出るようになってきて

食欲もgood!




横向きで寝るように

なって、一安心( ˊᵕˋ )







でもね〜




まだおりものが出る時あり。




なかなか治りませんっ


(/. _.\)




モジャモジャになってきて
私好みになってきた。笑




♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )