ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎





おはようございます〜っ!






息子。





空手の大会で
なぁ〜んと3位入賞できました‼︎

✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 





めっちゃ嬉しい‼︎




外ではあんまり大声で
言えないからここで言わせて。。。









めっちゃ嬉しいっ!!!!


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






前の大会ほどの怪我はないけども

それなりに体のダメージあり。





空手って痛みを伴うけど
心身ともに強くなる‼︎




息子には

これからもがんばってほしいなー!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



ikuraさん。






息子の大会当日の朝に嘔吐。



心配だったけど、

帰宅してからも嘔吐。



動物病院に連れて行きました。。。






超音波エコーで検査したら
胃腸の働きがイマイチ。



流れてないみたい。。。




注射と吐き気止めもらったよぉ〜










元気がない…




՞߹ - ߹՞






仕事中に嘔吐とかないといいけど。



心配だけど

仕事行かなきゃ。。。




。゚( ゚இωஇ゚)゚。







♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )