ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜すぅ




息子。



今週の日曜日。



空手の大会があるんす。



🥋





前回は一回戦負けだったもんで
今回は負けられない。






でもさ



今日帰宅してきた息子。








指ぶつけた〜











はにゃ?








うそん。








見たら

アザが出来とる。。。






… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):





触ったり、曲げると痛いらしい。





極真だから
フルコンの空手で。




パンチ🤛ができんやんっっっ




૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა







ダメや〜〜ん。。。



(ㅠ︿ㅠ)







とにかく




明日あさって、安静にして
治すしかない!!!!!



՞߹ - ߹՞





うまくいかないことばっかで
なんだかな〜って感じだけどさ







人生いろいろ〜🎵


なんて歌があるけど




いろいろあってこそ
生きてる‼︎って感じ!!!




なるようにしかならんし



だったら


ポジティブに考える方が良き!









ってことで

甘いもの飲む〜




3割引き。笑





ほんで。




甘いもの食べる〜








よっしゃ。






元気出た
↑切り替え 早っっ


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )