ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



やほ〜。




やっとこさ
土日で休みだ〜!


って感じなのにさ。





我が家は
朝から大忙しっ!





なぜなら





フロアマット撤去!






一つずつ

取り外してまとめて…。






掃除して。





激落ちくんでゴシゴシ。






キレイになったら





滑り止めワックスを

投入。





ikuraさんは

玄関のとこで待機。



めっちゃ吠えてた(꒪⌓︎꒪






ワックス塗ったんだけどさ


けっこうムラになってもーたぁ〜。




30分乾かさなきゃだから

ikuraさんと



2階でゴロゴロ。





一応、おむつしたよ。笑






15分くらい寝れた。





乾いたよぉ〜







やっぱり ムラのとこがある。






滑りにくくなって

いい感じ!





だけど



ムラのとこが気になるから


今日3時からのトリミング中に


もう一回チャレンジ!





フロアマットがなくなって

掃除しやすくなりました。










まだチャタテムシがいるけど…


:(;゙゚'ω゚'):






消滅には時間がかかるなぁ。















ヨガマットがお気に入り。



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )