ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜すっ!



久々の更新。。。



なんかもう
いろいろあって

(⌒-⌒; )





まず。



ikuraさんの再診では


なぁ〜んと

膀胱の石は消滅してましたっ!

𖠶𖠶ꜝꜝ









よかったよぉ〜

՞߹ - ߹՞





おりものはまだ続くから
薬を変えて

2週間後にまた再診。





良くなりますように…✧︎*。



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+





ほんで。




我が家のチャタテムシ。


数は減ったものの。。。

まだ出てきます。。。


犬もいるし
魚もいるから

バルサンはできないし。





なので。





思い切って。



愛用していたフロアマットを
撤去しようと思ってます。




滑らないし

ikuraさんの為はもちろん




クッション性も良くて

愛用してたんだけど。




今回のことで


床との間は
虫のパラダイスだよね〜。。。



とか思うようになり。。。



掃除がしにくいなら
取ってしまえ。




ってことで
今週末にフローリングにします。





でも。



フローリングだと
ikuraさんの脚腰に悪いから



これを買ってみました。




まだ届いてないんだけど。




早くやりたいな。





効果がありますように…

ᕦ( ᐛ )ᕡ










仕事帰りに

見守りカメラを見るのが好き♡︎ʾʾ



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )