ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜



寝ても覚めても
あの虫のことで

頭がいっぱい。



YouTubeでも
その関連動画ばっかり見ちゃってて。



嫌でも

それ系の動画ばっか
出てくる〜


(⌒-⌒; )



やめてーーー








我が家に
チャタテムシが大発生してから。





駆除のために
買ったスプレーやらアルコールやら。



合計金額を
計算してみました。






まず。



買ったのは



これは結局3つ買った。





ほんで。
アルコールスプレー。

ダニよけシートも。


チャタテムシに効果があると噂の
キルノックスプレー。

あとは


外壁スプレーは
毎年使ってるんだけど






虫が発生して
なんとなく気持ち悪くて


スロープを変えました。




さぁ。



いくらなんだい。










一万円超えました。。。






くそぅ。






ヤツらで予想外の出費と

なりました…


૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




本日。



ikuraさんの再診日。




膀胱の石と

おりものの経過観察。




どうだろう。






心配。。。




良くなってますように…!!!!



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )