ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様です〜!





虫の話なので
嫌な方はここで閉じてください。。。



(⚲□⚲)







あれから。




チャタテムシの大発生により
全身がかゆかゆで

掃除や駆除に追われ

ヘトヘト。




それでもヤツらは
減らなかった。






今朝。






土日祝日の
ikuraさんの散歩は旦那と息子。




平日は私。



で。



休み明けのikuraさんの
朝の散歩。




帰宅して

玄関で
手足を拭こうとしゃがんだら。。。





アイツだ。



チャタテムシ。



動いとる。。。






で。



ふと旦那のサンダルをどかしてみると

今まで見たことのない数のチャタテムシが。


全身さぶいぼ。


(;°;ω;°;)






玄関でめちゃ大発生だったのです。






その原因は。。。




ダンボール📦。。。




実は


チラシ禁止のステッカーを貼ってから

玄関先まで来てくれる

ダンボール回収が来なくて。




出せてなかったの。



(¯―¯٥)




ほんで。




このところの気温と湿度。


(꒪⌓︎꒪)








Amazonやら楽天を

フルで使うから


まぁ〜溜まる。。。




そうです。




原因はホットカーペットじゃなかった。






ダンボールだったのです。






出勤前だから


超高速で

ダンボールを玄関外に出して



アルコールでヒタヒタにして

駆除!!!!





とにかく

アルコールをやりまくり。






チャタテムシ駆除に

アルコールを1リットル買ったのに





もうこんなにない。






外にはコレ。





さぁ。




チャタテムシ。





どうするんだい。





負けないんだから〜!!



… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。





つづく。


★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 


ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )