ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜




昨日は
ikuraさんの病院へ

行ってきました。




結構混んでてゲッソリ。








まず
お祈りポーズのことを聞いたら



お腹は痛がってるけど
嘔吐、下痢、食欲不振など
なければ

そこまで心配はしなくていいみたい。







おりものでは 尿検査は全部陰性。



だけど、炎症はおきてるみたい。




ほんで。




エコー検査で
まさかの





膀胱に石


が発見されました。。。





(⚲□⚲)




おりものの炎症とは
また別物の石。。。




՞߹ - ߹՞




薬に溶かせればいいみたいなんだけど。





(ㅠ︿ㅠ)




15日間の抗生剤を服用した後
再受診です。。。







今回、おりもののことで
エコーしたんだけど



まさか石が見つかるなんて。



早めに発見できてよかった。








ikuraさん。




長生きしてくださいね


… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )