ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜っす!





こないだ。




ikuraさんも飼いだしてから
知り合ったフォロワーさんの

ブログを見ていたら。





ポージングで
腹痛がわかると書いてあり。。。






調べてみたら。







これ!




ネットで見たら



お祈りポーズというやつらしい。



↑これは

見守りカメラの時のikuraさん。

2月くらい。





ほらほらーーー













急性膵炎とかみたい。









なーんで
こんなポーズしてんだろー??
(﹡ˆoˆ﹡)かわいい🩷



くらいに思ってた私のバカ。





バカバカバカ。。。




… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):



お腹痛い時に見せるポーズだったんすぅ〜。





今はそんなにしないけどさ。
こわい。。。






あとね。




ここ最近。




ikuraさん。



おしっこの後の
シートで拭きあげた時に



何やら
ドロッとした おりもの??

みたいなのがあり。。。



トリミングサロンでも
ネバネバしてるね💦
と言われ。






心配


(›´-`‹ )






今週中に病院に連れて行くーーー



՞߹ - ߹՞


★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 


ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )