ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎





やほ〜。




今朝は

なんだか朝からイライラっ!






なんてことないのに


イライラ〜ってなっちゃって
(꒪⌓︎꒪)






旦那とぶつかりそうだからさ
今日は落ち着くまで



ミッフィーちゃんで過ごします。









ikuraさんがね。





昨日から血便、嘔吐あり。。。





元気もなくて。




ひどくなるようなら
病院へ連れてこうって。






朝の様子からは
変化はないから




このまま様子を見ることに。





ご飯は少なめにして
消化のいい缶詰にしました。





レバーミンチが大好き♡︎ʾʾ




これ、レビューも良くて

変なものが入ってないらしい( ˊᵕˋ )




だから

我が家では常に何個か常備してるよ✧︎*。




もう、待ちきれない犬。笑






今日はね


昨日よりも元気。



血便も治ってきた。





ホッ。







みんな元気が一番だーねーーー!!!









昨日のお昼

久々にミートソース作ったら





美味すぎて!

↑自分で言う






ほんで。


今ココ。現在。車の中。




久々に家族で
ホームセンターへ。





春になって草が芽吹いてきた…!




除草剤を買ってきたついでに…




じゃんっ!



ハーブ🌿達を購入っ!






お昼ご飯食べたら

植えるよぉ〜っ





(﹡ˆoˆ﹡)



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )