ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



やっほ〜っ



楽しみにしていた
春の旅行から帰宅しました〜っ!






が、しかし。




なんともまぁ
いろいろとハプニングもあった
旅行だったのー。






とりあえず書いていく。








土曜日の朝。




出発〜っ!





だがしかし。






高速に乗ってからの〜

事故渋滞…!!!


:(;゙゚'ω゚'):







ikuraさんはもうおねむ。笑




なぞなぞなんかしながら

のんびり進んだヨォ。





途中のサービスエリアでは


汗ばむ勢いで暑い!☀️




ikuraさんもハァハァ。








そんなこんなで

家を出てから四時間後…




着いたところは…






那須ハイランドパーク!!!










天気予報では

暑い!と予報だったが…






山の中にあるハイランドパーク…



強風…







めっっっちゃ寒いぃ!!!

:(;゙゚'ω゚'):








ダウン持って来ればよかった…



もっと着込んでくればよかった…







そんなこと言っても

もう無理なのだ…。。。






(꒪⌓︎꒪)









乗り物の待ち時間中の我が家…。






できるだけの防寒と言ったら

フードを被ること。。。





この時、みんな顔は死んどる。




ikuraさんはスリングの中で

ガクブル。。。





そんなこんなで

乗り放題パスを買ったものの






一時間半ほどで

退散っ!!!!



:;(っ>~<c);:










今回のことで

山の奥地は寒いということを

学びました…。。。




(꒪⌓︎꒪)








何事も勉強であーるぅー

↑ガチ







つづく。




★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 


ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )