ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜っ!





明日は
楽しみにしていた春の旅行🚗





けどね




ikuraさん。




日曜日に混合ワクチン打った時に
お医者さんから



前回、しこりで治療していたので

注射💉を打つことで
再発する可能性があるんだって。



そしたら、

もう💉注射は
打たない方がいいんだとー。







 …ということは


ワクチン証明書の提示が必要な
愛犬との旅行は



もう今回限り???





՞߹ - ߹՞




案の定、


昨日、注射💉打ったところを
恐る恐る触ったみたら…







こんもり。





しこりがあったー。。。







でも、調べたら






ってことは様子見かなー。。。




あぁ。




ほんとに心配。。。





どうか
消失しますように…!!!!!


… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):









旅行先で

必須ではないけど
念のためのマナーパンツを試着中。笑


この不満なお顔っ!笑




ikuraさん。




旅行、楽しもうね〜!!!!!

ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ✧︎*。✧︎*。





♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )