ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎





やほ〜っ。





わたくし

しばしの春休み…


専業主婦を満喫しております…‼︎





朝、早起きしても
時間に追われることなく
家事ができる。



気持ちに余裕があるこの感じ。。。






幸せ…‼︎

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






だからか?



不思議と旦那に
優しくなれる。笑







4月からは
またバタバタの日々だから





今のうちに
のんびりしておくぞぉ〜っ!!!

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉



そーそー。



昨日は鯖の味噌煮を
作ったんだけど。





この鯖っ!!





こんなに

たっくさん入ってた!

(﹡ˆoˆ﹡)






合計30匹っ!!!


╰(‘ω’ )╯三




味噌煮とか

揚げたり

焼いたり



めっちゃ使えそう✧︎*。










あとね!




こないだ

びっくりドンキーで外食した時に




旦那が

マヨネーズほしいってさ。笑




これ、まじ美味いよね〜

✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 



楽天だと高めで

びっくり!








ikuraさんは昨日
混合ワクチン6種を
打ってきました💉



体調変わらず元気で
一安心( ˊᵕˋ )✧︎*。




おねむさん。笑





さぁ〜息子
帰ってくるまで

ゆっくりダラダラするぞ〜っ!
↑笑


イベントバナー


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )