ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




やほ〜。




土曜日の朝は
嬉しくて目が覚める。笑





あ。7時だ。




幸せ〜ってね。







そーそー。


こないだ。



息子の習い事待機中に
薬局へ寄ったら… 





まさかの半額SALEに出会えた!!!




じゃーーーんっ!




はい、違う角度からも半額〜っ

↑そんなんいらん




これは…


私がかれこれ15年くらい?

愛用している


ローヤルプチアイム様〜っ!!!



楽天では2000円台。





だから、更にお安く買えました!

ラッキーすぎた!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ほんで。



日焼け止めだけど

化粧下地としても使ってる

サンカットのやーつー!




あと。


ロールオンの脇に塗るやーーつーー!






絶対買うやつだからさ

まじで嬉しい!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






あとは…


家族みんなが大好きな

ビッグカツ!


これ、うんまいよね〜
( ˊᵕˋ )



買い物しに行くと
カゴの中の半額商品が

嬉しすぎる今日この頃。



それが楽しみでもあーるぅ〜っ!

*ˊᵕˋ)੭




ikuraさんは 本日トリミングへ!



キレイさっぱり〜!✧︎*。


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )