ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




お疲れ様で〜っすぅ。








仕事柄


3月には
正装しなきゃいけない日があり。。。





一応ね?


一応だよ?





着てみたんよぉ。
















きっっっつ!!!!






( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




着れるは着れるが

余裕なし。





とにかくきついぃぃぃ。。。








簡潔に言うと




太ったさ
↑開き直るな






仕事のストレスを
お菓子でカバーしてりゃぁ

そりゃぁ太りますわな。









よし。




正装本番の日まで
ダイエット…




しま……すとは言えん
↑おい












とにかく



きっっついけど
なんとか乗り切るぞ
↑ヤケクソ














ほらね   懲りないヤツ

(꒪⌓︎꒪)





美味すぎて幸せ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ






モジャモジャ💓


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )