皆様〜


お疲れ様でっすぅ。








昨日の食べ過ぎから


胃腸薬を飲んで出勤。





それでも

お腹ぐるぐるでさ




トイレが心配で


お昼は

ほとんど食べなかったー




(꒪⌓︎꒪)



したらさ








午後からは 偏頭痛〜。。。




なんて日だ。






帰宅後ソッコー

バファリン飲んだわ。



頭痛アプリ見たらさ





 

 めっちゃ爆弾マーク💣



そりゃ頭痛くなるわぁぁ〜。







少し横になってから…





行きたくなかったけど

ikuraさんのお散歩へ。





💩したら

帰ってくればいいやって




靴下履かずにサンダルでGO。






したら





どこを歩いても

💩しない…








(꒪⌓︎꒪)







もう無理そうだから帰宅。






ちょっとだけだったのに

気づいたら




30分以上散歩してたやん。






めっちゃ寒いし

頭痛いし



散々…。。。






まじで




 

 なんて日よっっ。





今日はどこまでもついてない日だな〜。







頭痛いし ご飯なんて

作る気力なし。






だからさ


こないだ作った

ペッパーランチをチンして


あとは残り物でおしまい。





こんな日もあるよね。



気分落ち落ちのまま

夕飯タイム。





息子と


有吉の壁を見ながら

食べてたらさ






テレビ見て大爆笑。





頭痛くて

気分落ち落ちなのに




笑ったら


なんか元気出たん。






笑うってすごいパワー!




芸人ってすごい

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






今後も

元気でない時は


バラエティ見ようと思った〜っ!!!












ほんで


バファリンが効いてきて


さらに元気出たよ。








お風呂出たら

息子と早めに寝る〜!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



イベントバナー






散歩で💩しなかった人↓

なぁ〜ぜぇ〜〜〜。