ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜。




息子。





朝起きてきて


頭がまだ…


なーんて言ってたけど


熱なし!
昨日も元気だった!


だから大丈夫っ!!!






送り出しました。




とりあえずなんとか
無事登校っ!





元気に登校してくれることが
どれだけ安心することか…。







なーんか ここ最近。




仕事でも

なんでよー。と思うことだったり
腹立つこと多いんだけど。



思うようにならなくても

家族みんなが
元気でいられれば

それでいいじゃない。




と思えるように。





仕事なんてさ
所詮、お金をもらいに働きに
行ってるだけ。



遊びに行ってるんじゃないんだから
楽しいはずがない。



嫌なことがあるのは
当たり前。




仕事終わりに



あぁ〜今日も嫌なことあったなぁ〜
頑張って稼いだな〜





切り替えていきますっ!!!!!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







だから


旦那なんて
私なんかよりも〜っと長い時間働いてて
嫌なこともたくさんあるだろうに…





ほんとに感謝してる。





改めての感謝。








旦那に


いつもありがとう
LINEしておきます。
















この方は

絶賛、日向ぼっこ中。





気持ちいいみたいです。





ikuraさん?



うらやましすぎですぞ???



♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )