ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



お疲れ様でっす。



本日早めに仕事から帰宅。




だから
めっちゃ嬉しかったよぉぉ。







昨日はさ
さつまいもがずっと冷蔵庫に
あったから

大学芋にして 消費しました。





こめ油は業務スーパーの。




あと、トリマヨ作ったんやけど

めっちゃクソうまかった…‼︎



言葉遣いが悪くなるくらい

うまいんよぉ


(T ^ T)✧︎*。








写真側に

映り込んでいる


こちらのバンテリン様。





料理しながら

塗りまくる悲しき現実。



腰と肩がヤンばい。



(꒪⌓︎꒪)






歳を重ねるって

こうゆうことなんか…






アラフォーのリアル。





(꒪⌓︎꒪)









次の日の朝は




大学芋を潰して

水とお砂糖入れて



パンに塗ったよ〜


これもまた美味し。








明日はさ

私、出勤日なのよぉ。



だもんで


冷食を買い込んで
これを食べてもらうつもり。



もうね、作らんって
決めてたん。笑





手を抜こう。





そう決めていた。

↑なんかかっこよ。









さぁ〜


夜ご飯作って食べて 早く寝よ〜っと!!!





ikuraさん?


うらやましすぎですよ???





♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )