ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




やほ〜



今週がやっっと終わったー




体の疲れが
めっちゃあったから



無事に乗り切れてほんとよかったー。






こないだ
薬局へ行ったら





半額みーーーっけた!






この半額シールって

なんでこんなに魅力的なんやろ…



(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






このお菓子は初めて買ったけど

めちゃいろんな種類あったから



半額で買えてうれしっ!





仕事終わりに

お菓子とコーヒー🍪






なんかもう最高すぎる。







このお菓子タイムは

ikuraさんを

めちゃくちゃ抱きしめ上げてからの〜




お掃除ロボ中に


設けております。




視線が痛すぎる…


( ´ Å ` ; ) アハハ…






あとは


キャラメルコーンだったり





フルグラだったり





ボディーソープまで

買えて



ラッキー!





カゴの中から

使えそうなもの見つけるのは

好き。








この人も好き。笑







さぁ〜

明日は休み。




夜更かしするぞーーー
↑子どもかっ







♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )