ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




やほほ〜




今ね、お風呂の中で
スマホいじいじ。



休みは無限大にスマホいじれるから
あーうれしっ
↑まじ









休みなんだけど


本日。




やろうと思ってて
ずっと先延ばしにしていたことを


やりましてん。




なにかって?




これです、コレ。





扇風機ぃぃ〜っ!!!!




あ。


汚いのが出てくるから
嫌な方は今閉じてね。









ネジをこじ開けて




よっしゃ、外れた。





ホコリ、やんばい。





だからさ

風量、強にしてもイマイチだったん。





部屋干しの時に使うから

ついに着手。





この筆?ハケ?みたいなのが

まじで使えるわ。





こーゆーとこも





ほ〜らよっと。






ごっそり取ってやったぞ。






あとは

マキタ様に吸ってもらおう。







よし。



風量の勢いが増しました。






この勢いで

あと二つやっつけてやろう。






きったな〜〜。








こちらも…:(;゙゚'ω゚'):






ヒィーーーーーーー

(꒪⌓︎꒪)








よし。




こちらもゴッソリと。





洗えない箇所とかあるからさ


まじで使えるハケ。







先延ばしにしていたことを

やっとこさ


綺麗さっぱり完結。




あー
スッキリした〜

♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )