ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




おはようございます〜っ。



今、
どこにいるかというと…






旦那の厄払いをしに
神社に来てます。




今年、本厄の旦那はん。








平和に
暮らせますように…✧︎*。






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


さて。



昨日。100均へ
行ってきましたぞ。




何を買ったかというと。。。




コレやっ!




100円じゃないんやけど

こうゆうのほしかったん。




何に使いたいかというと…。






お風呂場っ!




息子のおもちゃ

ボディーブラシ




掃除用品と一緒なのが

なんとなくイヤで…(꒪⌓︎꒪)







少し離れたとこに貼って…。





こんなんも使ってみたり。







よっしゃ。




これで

掃除用品と離れられたっ、!!!







あとは〜



ikuraさんお気に入りの

ふわふわブランケット。





これも100円じゃないねん。



でも

100円では出ないこのフワフワ感。




クレートの中に

入れておくと



すやすや〜

寝てくれてるよ( ˊᵕˋ )✧︎*。





クレートの中に

ブランケット。




ほんで

ブランケットで

クレートを覆ってあげると


さらに保温効果が出るっ!



もちろん暖房ついてるけど


空調管理は

できるだけやってあげたいよね〜(﹡ˆoˆ﹡)




クレートはリッチェル( ˊᵕˋ )

息子の膝の上で
リラックス*ˊᵕˋ)੭




インスタはこちら( ˊᵕˋ )






午後はゆっくりするよ〜( ˊᵕˋ )


今日は格付けチェックあるのよぉ



楽しみ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




募金はこちらから↓


★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 


ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


ケージはコレ↓


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )