ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎





このところ




朝起きると

気持ち悪かったり

頭痛かったり




体調不良だった息子。




熱はないから
気持ちの問題もあるのかなー?

とか思ったり。






元気になってきたんだけど




学校へ行く時
習い事へ行く時


渋るように…。




ほんとに
体調が悪いなら

仕方ないけど




疲れたと休ませても…





なんとか行かせていた。






習い事も
無理して行かなくてもいいよ〜

というのにも限界あり。





だから



次も行かないなら
やめようね

とは伝えた。





そもそも

習い事多すぎたよね、きっと。





テニス
スイミング
空手
習字




めっちゃ忙しい。




ほんで


三年生になってから
6時間授業も増えた。。。






だからこそ




優しく見守ろう。





無理はさせない。




息子がリラックスして
休めて

元気に学校へ行ってほしい。





そう願いを込めて接していた。






がしかし。





今日、


習い事から帰宅後



ほんのささいなことがきっかけで





私の中の何かが切れてしまった。






気持ちを抑えることができずに


息子の顔を見て号泣。



私が泣いてるのを見て
息子も号泣。



今まで思ってること
全部吐き出した。







元気に学校へ通ってほしい

習い事も無理なら辞めればいい




そういって

涙がとまらない。





そして

抱き合う親子。。。






なんなんこれw








でも。



お互いに
吐き出せたらスッキリ。







心の中にしまっておいた気持ちって
吐き出さなきゃ毒だね。






全て浄化されたような気持ちに
なりました。







そして。




学校へ行くことへの
モチベーションを上げるために…







ご褒美チケット
導入しましたぁぁ〜〜っ!!!!





毎朝、気持ちよく

学校へ行けるように




サポートしてもらおうかと。笑






息子も

俄然やる気マンマン。笑

↑おい







もので釣るなよーー

って批判されそうだけど






そんなん

どうでもいいねん。






とにかく




息子が


元気に行ってくれさえすれば良き。

↑ここ重要







シールは

どこかで眠っていたやつを

使ったぞ。






モヤモヤを吐き出して
涙活的なことしたもんで



まじでスッキリ。


風呂入らなくてもいいくらい
↑それはやめろ








フゥーーー
( ˊᵕˋ )✧︎*。






風呂行ってくるぞ
↑よし




♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

締め付けが大嫌いな私の相棒( ˊᵕˋ )

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )