ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



やほほ〜。





夏休みを満喫しすぎている
今日この頃。。。






特に出掛けたとか
そーゆーことじゃない。




ただただ


いつものように
家事をして


クーラーの効いた部屋で
ちょいとおやつを食べながら


スマホをいじる。






なにこれ。






めっちゃ幸せ!!

₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎







なんてことない日々だけど
時間に追われることなく



家事ができて


息子とikuraと過ごす。







あぁ


ずっと夏休みならいいのな
↑ガチ








いま、ブログ書いてる時も


ほらね


ちゃんとお茶してる。笑









あれから。


息子の足の指。





閲覧注意!




















皮が剥けてきて
水脹れができてきた!






あのヤバい医者には




水脹れができたら

潰すからきて!



と言われたんだけど。





調べたら

痛みのない水脹れは

そのうちに


かさぶたになるみたい。




だから

様子見ようと思います。







ほんと


早く治ってほしいね!!!!!











ikuraさんは


すっかり良くなってきて

イイうんちが出るように✧︎*。




ただまだ、ふやかしフードを
あげてる〜



いつから
カリカリフードにしよう。。。?





お散歩もいつから再開しようかな〜



先生には
お散歩はしばらく行かなくていい!!
って言われた〜





 早くお散歩行きたいよね〜





ちょっと出掛けた時の
我が家の見守りカメラ。






すごいのを見てしまった!










白目っっっ!!!!



( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)





熟睡してるのを見れて
安心だね( ˊᵕˋ )



我が家の見守りカメラはコレ。
話せるし
録画もエンドレスで

めっちゃ便利!✧︎*。







さぁーーー



片付いたし
そろそろ旦那も帰宅。




お風呂に入るゾォ!




またね!(﹡ˆoˆ﹡)


♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )


獣医さん推奨のスロープ✧︎*。
パテラ予防に良き!!!!!

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。

✿︎ファッション✿︎
かわいいの見っけた〜( ˊᵕˋ )


。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )