皆様〜っ!




私事で恐縮ですが…


ご報告です。





この度






wicot公式アンバサダー

をさせて頂くことになりました✧︎*。






驚き桃の木とは

こうゆうことを言うんですな!!






約半年間の期間限定では

ありますが



wicotの素晴らしさを

お伝えできればと

思っております!( ˊᵕˋ )






私のプロフィールカードは

こちらでっっっす!









とにかくもぉ〜

毎日のお風呂タイムが

とっても幸せ✧︎*。






シャンプーは

使いはじめは


ノンシリコンでオーガニック。

お湯を少し足すと

泡立ち良き。






なんといっても 香りが最高っ!





美容院にいる気分。




アロマ効果で疲れほぐれる。








トリートメントは

たまらん香りに


ミルキーをプラスした香り✧︎*。







タオルドライのは

分け目を中心にシュッシュ!






wicotを使い始めてから

私のヘアケアの感覚が変わりました。





毎日使うものなら

良いものを使いたい✧︎*。





シンプルにそう思います

( ˊᵕˋ )     







最後までお読み下さり

ありがとうございました✧︎*。!!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ