ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎




やほ〜



本日は息子の学校関連で
仕事お休み。





なかなかないど平日ってことで…



久々すぎるSeriaへ行ってきました〜




お目当てはこちら↓


 

ワイヤーラティス✧︎*。とゴム。





どこに使うんだい?!








じゃじゃじゃーーーん。

 





ベビーゲートの両脇!




そうです。




ikuraさんに

ベビーゲートをつけたんでっす。





息子が赤ちゃんの時に使用していた

ベビーゲートだよ〜



取っておいてよかった〜〜〜

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )









後ろはこんなんなってて

ikuraさんが通り抜けしないように

してみました。



 


ゴムで三箇所留めてみたよ〜







よし。これで完璧。






前はこれを使っていたんだが。


ikuraさん、

大きくなってきて




体でぐいぐい開けちゃうの。。。






もうね、ジャイ子並みのパワー


:(;゙゚'ω゚'):

 


毎日叱ってばっかりで

私も疲れ果ててしまった…



(꒪⌓︎꒪)




The ストレス。









ってことでベビーゲート導入〜!






ikuraさん。



どーなんだい?!??










く、くるひぃ〜〜〜





むむむっっっ



こっちも通れん…。。。







はい。降参します。





 
 お互いストレスなく過ごすには
あらゆる手段を試してみることが大切やね〜✧︎*。




これで快適生活への一歩


٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






ストレス、ばいばい

٩( ᐛ )و✧︎*。





♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎

我が家のリビングのペット用マットはこちら
滑らない・防水・オシャレ
買って良かったアイテムのペットマットです( ˊᵕˋ )

こちらも使用中です( ˊᵕˋ )

冷凍ご飯はコレ一択‼︎
ふっくらでめちゃ美味しくなるよ✧︎*。
電子レンジでゆで卵ができるなんて
最強すぎるっ‼︎

✿︎ファッション✿︎
かわいいの見っけた〜( ˊᵕˋ )
。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )