ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ
よろしくお願いします✿︎

おはようございます〜





いやぁ〜…


職場のゴタゴタがヤバイ

( ̄∀ ̄)



昨日も
同僚とLINE止まらなかった…。





これからどうなるんだろ。




仕事のストレスって
辞めない限り続くよ、どこまでも〜。





(꒪⌓︎꒪)






さぁ。


そんな中での楽天マラソン。



地味にポチっとしてます。


これは息子に。
大きめの水筒を探していた〜。

安めのあったが
レビューがイマイチで…

これなら丈夫で性能も良いらしい!



あとは
旦那の部屋用に。
ヨレヨレの部屋着を着ていたので
買いました〜!


安いし、綿ってのが良い( ˊᵕˋ )




そして

もう三枚目の購入なんです。笑


だって、まじで
楽チンすぎる!!!
(꒪⌓︎꒪)


締め付けが嫌いな私にはピッタリ✧︎*。



今、店舗数はこちら↓
10店舗行くかな〜?



まだ時間あるから
買い忘れないようにするよぉ〜◡̈︎*





そんな今日の旦那弁当は。




今日もゆるく
マイペースに仕事します!

 
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ



.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


✿︎コロナ対策して予防しましょう✿︎

レビュー評価良し!夏マスク!
冷感マスク✧︎*。
息子にはコレ↓
✿︎ファッション✿︎
コレめちゃくちゃかわいい⑅︎◡̈︎*
こうゆうの好き♡︎ʾʾエコバックもらえる!!
自転車利用のママに持ってこい☔︎✧︎*。
めちゃくちゃ便利⑅︎◡̈︎*

。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださり ありがとうございました( ˊᵕˋ )