ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ
よろしくお願いします✿︎
おはようございます。



今朝もニュースを見ては…
悲しい気持ちになっています。





明日から私は仕事復帰します。
息子は保育園へ。




今後どうなっていくんだろう。



本当に本当に不安で仕方ないけど
下を向いていられません。




ただ、何か信じるものを…。




  
ということで。


アマビエ様。




こちら、
今、待ち受け画面にしてます。



話題になっているんだね…
知らなかった。


昨日姉から聞いて
すぐに待ち受けにしました。
↑単純



信じるものは救われる。





さぁ、今日の旦那弁当は。




今日も1日を大切に生きよう。


☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
皆様もポイント生活しましょ〜( ˊᵕˋ )
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらもポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*

楽天大好き主婦(﹡ˆoˆ﹡)




綿マスクで肌に優しい⑅︎◡̈︎*
洗えるマスク、2つ購入しました〜‼︎

こちら購入しました〜!携帯用に使えて安心✩︎⡱

家族みんなで使える大容量〜‼︎

かわいい〜( ˊᵕˋ )⑅︎◡̈︎*ロゴT使えるよね〜✩︎⡱

購入品やリピを載せています(*´˘`*)♡︎

覗いてみてね〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
私の愛用中のもの( ˊᵕˋ )
ただ今、くびれBODYになる為装着中‼︎
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
息子の成長期に栄養抜群の一杯を続けてます( ˊᵕˋ )
最後までお読みくださり ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)