どうしても、彼の過去のことが引っかかって、
いつもお世話になっている、占い師さんの所に行ってきた。

占い師さんに言われたのは
過去に、二股してたのはカードにも出てる。でも、その人とは遊びだったんじゃないかな?
本当に大切に思ってたのは、あなただよ。って。

今現在は全くつながってはないんでしょ?だったら、彼の心の中はもうあなたしかいないはず。

今更過去の事蒸し返して、今の幸せ壊してどうするの?

と言われてしまいました。

ごもっとも…。

あと、
入籍するなら、今だよって。

周りの全員には祝福されないかもしれない。でも、それでも一緒になる価値のある人だよ。

いま、幸せなんでしょ?
って、

占い師さんの言葉信じて、もうそろそろ
籍いれよかな。