見るんじゃなかった…。後悔してる。

旦那が、携帯忘れていったからLINEを少し見てみた。

そしたら
過去のLINEが…
私と付き合い始めたと同時くらいに、もう1人付き合ってたみたい。
このblogで、散々悩んでいた頃に、他の女とよろしくやってたらしいわ。
○○さんは美人だから、とか
彼がすごい惚れてた感じ。


その人とのやり取りには、好きだよとか愛してるとかいっぱい書いてあった。

あの頃ドタキャンがあったのも、その女の人に会ってたからなんだとわかった。
すごく悔しくなった。
散々嘘つかれてた…。


私はデブでブスだし、
私には未だにそんなこと言ったことないのに…

半年くらい同時進行してたみたい。
今は、もう係わりないみたいだけど、

散々悩んで、送ったネクタイも、使ってもらえてないみたい。
その女の人が選んだネクタイは、しっかり使ってたのに…。

彼にとって私は何なの?
ただ将来的な介護のために一緒にいるだけなの?

過去のこととはいえ…
私が彼に惚れちゃってたから全く見えてなかった。

彼は私の気持ち知りながら、私とあったその日に他の人に「好きだよ」って言ってた。

すんごく悲しくなった。

どうしよう、旦那のことまともに見れないかもしれない。

私がLINE見た事も言えないし
でも、モヤモヤは消えないし。

付き合い始めた頃、イルミネーション行きたいって言った時もはぐらかされたとおもったら、その人と行ってたことがわかった。

どうしよう、
過去のこと、彼に問いつめるのも今さらって感じだし、
知ってしまったからには
過去のこと知りたい気もするし

このまま、見なかったことにして一切ふれない方が良いのかな?

どうしたらいいか分かりません。