ゴールデンウィーク、息子が実家に戻ってきた。
私は、仕事もあるし、彼との生活が始まったばかりだし、子供と過ごす時間も取りたいけど、なかなかそんなわけに行かず、10日間の中で、はじめの2日間のみ、子供とすごした。

後は、仕事だったり、彼の実家に挨拶に行ったりして、連休中忙しかったからあんまり実家にも戻れなかった。

息子が帰ってきている間、なるべく実家に顔だそうと思ってたんだけど、実家にいくと、
何しに来たの?って感じで母親に、「あんたの晩御飯ないよ」「今日はどうしたの?」とか言われたら、実家に覗きに行く気にもならない…。

でも、行かなきゃ行かないで、「母親のくせに、子供の顔も見にこないのか?」とか、言われるし、
どうしたら良いのかわからない。

まあ、時間が経てば今の生活が、当たり前になるのか…。

彼の家族には、祝福されてるから、そっちを大事にして、幸せになればいいのかな?