彼が、クリスマスだからとせっかくうちの家族土鍋パーティしようと誘ってくれたのに、
うちのクソ親父が、
まだ、許したわけじゃない!!

と、ほざきはじめた。


今更、なに??


彼の好意を、無下にして…。


せっかく上手くいってたのに台無しじゃん。

彼も相当御立腹で
せっかくのクリスマスなのに。

うちのオヤジさん、昔っから後出しジャンケンみたいなことばっかり。

周りがみんな認めてるのに、1人反対してかき回して、1体何がしたいのか理由も言わずただダメだの一言で済ませる。
いい加減にして欲しい。


あーーー!!

腹立つ!!
あんなのが自分の父親だと思うだけでゾッとするわ。


彼が怒るのも無理ない!
彼は彼なりに誠心誠意、筋を通し結婚のあいさつしに来たのに、
クソ親父が、話半分も終わってないところで勝手に部屋から出ていってしまった。
母は、最後まで話聞いてくれて納得してくれたけど、

うちの父親は一筋縄ではいかないとは思っていたけど、ここまで酷いとはおもってなかった。
呆れるほど、勝手だし周りに協調しようという気がない。

もう、いい加減、一緒に暮らす意味もないし、どうなろうと知らない。

春になったら、家を出て彼と暮らすこと決心した。