今日は、彼と朝からドライブデート。

南知多まで行ってきました。

ちょっとリッチにランチを食べようと、前々から彼が予約していてくれていた…。

ちゃんと予約した日に彼から、今予約取れたからと、ちゃんと私に連絡あったから予約した日にちまで覚えてた
だけど、
行ってみると、予約されてないって…
ガーンガーンガーン


どういうこと????

でも、
席が空いてるからって、入れてもらえた。
けど、

挙句のはてに、お水の入ったグラスはヒビ入ってるし…。

なんか、せっかくのデートで、楽しみにしてたのにガッカリだった。

こちらは、確実に予約して、記録まであるのに…。

お店の人は、すみませんの一言もないし…。

海が見えて、絶景のお店で感じかよかっただけに、対応が残念でなりません。


気を取り直して
ドライブデートハートハート

久しぶりに、遠出して二人っきりになれたんだけど
なんか、今日は眠くて眠くて、ほんの少しだけ、車の中でウトウトと寝てしまったショボーン
彼には申し訳ないとおもったけど、睡魔には勝てない。

南知多から師崎の方まで行き、半島をグルッと回って帰りました。

車中から海を見てると、野生のイルカ🐬と遭遇しました。
なんか、嬉しくなっちゃってさっきまでの嫌な気分は吹っ飛んじゃいました爆笑

帰りにえびせんべいの里に寄ってお土産買って帰ったよ。

帰りの車中はしっかり起きてたよ。
すっかり遅くなってしまったので、
ハートハートはできなかったけど

それなりに楽しい、1日を過ごすことが出来ました。