どうしても彼の事かんがえてしまう。

自分の気持ちを満たしたいだけ…。

LINEしちゃった…。しつこいかなぁ??

明日、ごはん行かない?って誘ってはみたけど既読にならない。

1回くらい私のお願い聞いてくれてもいいのになぁ。なんで、30分や1時間くらいの時間作れないかなぁ??

今まで、散々期待させるだけさせといて、前日や当日にやっぱダメってことが多々あった。
いっぱい我慢した。

もう、嫌われちゃったかな。
準備してた誕生日プレゼント渡してないし、バレンタインのプレゼントもまだ、もってる。
いつになったらわたせるのか、
もう、ずーーーーっと渡せないままなのか。

家に送り付けてやろうかな??

もーー。どうしたらいいんだ!!
わからない。