ついに買いました!とアンパンマンショー | ムスメは発育性股関節形成不全と食物アレルギー☆

ムスメは発育性股関節形成不全と食物アレルギー☆

娘は生後1ヶ月で発育性股関節形成不全(脱臼に近い亜脱臼)と診断され、3ヶ月からリーメンビューゲルで治療開始!そして複数の食物アレルギーの発症。初めての子育てなのに大変!でも持ち前のポジティブ思考で明るく前向きに!治療記録として綴っていきます\(^o^)/





アレルギーがあります




の、バッチとテープを買いましたニコニコ




{68CC9D2C-3A78-4939-8A9B-C1DBF7489333}



保育園に行くようになってからグンと行動範囲も広がり、誤食の危険も増えそうですガーン

来月行われる保育園の夏祭りでもバザーがあり、アレルゲンてんこもりメニューがたくさん売られるそうなので、他の保護者の方にも知ってもらえるかな真顔










さて、

今日の札幌はどしゃ降りの雨でした雨雨雨







そんな中、

アンパンマンショーへ!

開場20分前に到着!

屋根があったから雨はしのげたけど寒すぎ。。








開場とともにダッシュで席を確保~ニヤリ

友達親子の分もゲットできました








アンパンマンショーはこれで3回目



{ADA7F223-6908-44CE-8371-D6673B63ACB4}


娘、とっても喜んでました









そのあとは仲良く手をつないで~



{7A1E49F1-6C6C-46B4-9515-6708C6D52D20}






ごはんを食べて~






ゲームコーナーのアンパンマンの乗り物で遊んで~

{B97C4AAD-0C7F-47D2-9F51-AF8AE75EA48B}


帰りました爆笑








車に乗せたら即寝落ちzzzzzzzzzzzzzzz

おつかれさまでしたニコニコ