6連休いただきました | ムスメは発育性股関節形成不全と食物アレルギー☆

ムスメは発育性股関節形成不全と食物アレルギー☆

娘は生後1ヶ月で発育性股関節形成不全(脱臼に近い亜脱臼)と診断され、3ヶ月からリーメンビューゲルで治療開始!そして複数の食物アレルギーの発症。初めての子育てなのに大変!でも持ち前のポジティブ思考で明るく前向きに!治療記録として綴っていきます\(^o^)/








暦通りに今日は仕事でした。

しかし、

連休の間の平日は患者さんがまばら。。








金曜日もとても暇そうということで、

急きょ有休を取らせてもらえることになりましたびっくり

なんと6連休です!!!








さて…

何をしようかなニヤリ







でも、

旦那は明日から3日連続当番なので遠出出来ず

近場の公園か、動物園か…。

のんびりもいいけど引きこもりはできない性格です~。










娘から母の日のプレゼントをもらいました


{E4AA039C-E764-4143-A6E2-12E82DA2958A}


保育園で作ったみたいですおねがい

シール貼りとお花作りは娘がやったそうです。

こういうの、すごく嬉しいですね