2年前に友人とフラッと入ったベイクォーターにあるカフェ。




ココアをひと口飲んで、今までに味わった事のないおいしさに惹かれました照れ



あまり牛乳を感じるココアは苦手。


でもこれは何と表現したら良いのか、、

チョコレートの濃厚さと塩っぱさを同時に感じるおいしさ。







レギュラーでもかなりの大きさです。



すっかり気に入ってそれ以来30分歩いてここに来て、ゆっくり本を読んでいます。



今回のお供はこの本。









何度も読み返す本は複数あるけれど、こちらもその中の一冊。



今回も読んで背筋が伸びる思いがしました。



今日からレッスンです音符音符




今年も出来る事を精一杯させて頂きます!





お読み頂きましてありがとうございました。



ではまた〜、ごきげんようニコニコ