曲と曲の間にポツリと



「心の通じ合う友達が転校しちゃって、、」

と小3男子が言いました。



さすがに彼らしい大人っぽい言い方だな、と思った。



そう言えば息子が3年生の時

お友達のお誕生会に行って、帰りにそんなに親しくない女の子と二人で電車で帰ってくる事になり



「話す事もなくて気まずかった」

と言った事がありました。



3年生って、言うことも感じる事も大人っぽくなりますね。



そんな3年生の男子が複数在籍しています。



ちょっと前まではママにベタベタしたりしていたのに、みんな少しづつ少年らしくなって来ました。



毎週会っていてもそう思う。。



成長が楽しみな気持ちと、急いで大きくならないでほしい気持ち、、



両方あって複雑ですニコニコニコニコ




お読み頂きましてありがとうございました!

ではまた〜、ごきげんようラブラブラブラブ